め ん へ ら ど ー る 。

発達障害 × 精神病 の 女子大生 の 日常 。

飲んでるお薬 。






わたしが今飲んでるのは

セロクエル 25mg × 1錠
ラミクタール 25mg × 3錠

を就寝前に1回 。



多いのか少ないのかは
よくわかんないけど
ここ1〜2年くらいは
この種類この量で落ち着いてるので
わたしにはあってるのかなあ、と 。







まあ細かく言うと


☞眠気が出すぎて飲む時間失敗したとき廃人化する

ラミクタール
☞吐くほどおいしくない



という問題があるのですが

とりあえずは何とかなってます 、多分 。





特にセロクエルについては何度も失敗して大遅刻したりして
もともと発達障害で時間守るの苦手だったり支度遅かったりするのに
追い打ちで寝坊キャラ定着しちゃったりして
大変です 、、







時間に余裕を持ちたい人生だった 。 笑







今日はこのへんで(。`・ω・。)ノシ